競馬流儀

これがワイの競馬の流儀じゃい(意味不)コメントは読みますが基本返事はしません

カテゴリ: 雑記

独自指数の能力値だけで獲れたレースでした・・・


は?お前、頭大丈夫か?と言われるかも知らんけど南関予想だけ公開していた旧ブログで登録していた競馬ブログランキングの印を見てもらえば分かります。


なぜブログと予想が違うのか?それは競馬ブログランキングでは◎の成績しか反映されないからです。
人気馬買ってる方が単純にポイントを稼げるので


ですが能力値は独自指数の一部なので、まったく無関係って事もありません。
実績で算出する数値なので人気馬が多いけどブログでの予想より的中率は良いと思います。


ブログ予想でもプラス回収で正直ホッとしてます。なぜなら・・・
個人的には馬連1点、三連複5点、三連単30点まで絞って撃沈したので


では、明日から大井競馬です。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

の前に、二日間の船橋競馬を終えて・・・


獲れども獲れども低配当に泣かされた!ただそれだけです。


高確率軸馬の複勝で勝ち逃げする方法が成功しただけでも救いかな


で、ご連絡なんですが中央競馬は重賞メインで予想公開します。


平場は得意な競馬場以外は予想公開しません。


買い目は南関東競馬とは違うので、それはまた重賞予想を書く時に


追記


南関東のワイドは保険の意味で買い目指示しています。
管理人自身は三連複か三連単しか買っていません!自分が買ってない馬券を人に勧めるのか?と思う方もいると思いますが、これは三連複6点だけでは的中率が悪いと思ったからです。


私は穴党で50連敗しても51戦目で取り返せば良い!という考えなので良いのですが、不特定多数の方々に見てもらうブログ上ではそうはいきません。


なので的中率の高いワイドを買い目指示しました。


これが失敗なのか成功なのかは二日間では判断できません。
ですが仮に3点各2000円投資して10000円回収して何が楽しいのか?と自問自答しました。


1レース2000円しか使わないなんて方もいるでしょう。
そんな方だと2000円投資で回収が数千円なんて事になります。


2000円投資して諭吉が返ってくるような予想の方が良いのではないか?やっぱり万馬券を獲る方が良いのではないか?そう思いました。


そこで他の予想サイトを色々見て三連複15点ぐらいなら許容範囲かなと思ったのでワイドをやめて三連複15点以内で買い目指示に変えたいと思います。

01-02・03・04-05・06・07~08

これで三連複12~15点です。
的中率重視の方はこの買い方で、私みたいな一撃回収型の方はこれまでの買い方でと選べますし。


以上です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

三連単を三連複のマルチで買う場合・・・三連単は三連複の6倍以上の配当が付かないとゴミです。


三連単が的中したが、三連複を買ってた方が良かったなんて事ありますよね。特に人気馬同士の決着で


逆に三連複で的中してるのに、三連単だと約10倍配当が良かったなんて事もあります。穴馬同士か断然人気の馬が2着、3着になった場合


100円買って3000円と20000円程度ならなんて事はないでしょう


1000円買えば・・・10000円なら・・・


同じ100円でも30万円と200万円なら・・・こんな過ちを犯すようでは馬券で飯は喰えません。


馬券購入の際はしっかり確認しましょう!予想してる馬に大穴馬がいなかったり、断然人気馬がいなけりゃ大丈夫とは思いますが、これ馬連とワイドでも同じ事が言えますが・・・とにかく数人が同じ予想をしても、そこを注意してる人は他の人より思わぬ儲けが転がり込んで来るよって話です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ