の前に、二日間の船橋競馬を終えて・・・


獲れども獲れども低配当に泣かされた!ただそれだけです。


高確率軸馬の複勝で勝ち逃げする方法が成功しただけでも救いかな


で、ご連絡なんですが中央競馬は重賞メインで予想公開します。


平場は得意な競馬場以外は予想公開しません。


買い目は南関東競馬とは違うので、それはまた重賞予想を書く時に


追記


南関東のワイドは保険の意味で買い目指示しています。
管理人自身は三連複か三連単しか買っていません!自分が買ってない馬券を人に勧めるのか?と思う方もいると思いますが、これは三連複6点だけでは的中率が悪いと思ったからです。


私は穴党で50連敗しても51戦目で取り返せば良い!という考えなので良いのですが、不特定多数の方々に見てもらうブログ上ではそうはいきません。


なので的中率の高いワイドを買い目指示しました。


これが失敗なのか成功なのかは二日間では判断できません。
ですが仮に3点各2000円投資して10000円回収して何が楽しいのか?と自問自答しました。


1レース2000円しか使わないなんて方もいるでしょう。
そんな方だと2000円投資で回収が数千円なんて事になります。


2000円投資して諭吉が返ってくるような予想の方が良いのではないか?やっぱり万馬券を獲る方が良いのではないか?そう思いました。


そこで他の予想サイトを色々見て三連複15点ぐらいなら許容範囲かなと思ったのでワイドをやめて三連複15点以内で買い目指示に変えたいと思います。

01-02・03・04-05・06・07~08

これで三連複12~15点です。
的中率重視の方はこの買い方で、私みたいな一撃回収型の方はこれまでの買い方でと選べますし。


以上です。